1日遅れの・・・♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

雨/くもり



昨日、3月23日、 おちゃのおばぁちゃんの33回忌法要に出かけましたお墓

その後 みんなで会食食事。

ぱぱはみんなと一緒にビール飲んじゃった~あせる

家**に帰ってきたら ゆ~ちはお昼寝ぐぅぐぅ

お隣ママとちょこっとおしゃべりしてる間にぱぱが添い寝してたら寝ちゃったミタイニコニコ

んで、そのままぱぱぐぅぐぅぐぅぐぅ



夕方 まみゃお隣の子達が公園に行ってたから


ベビーカーでお散歩がてら公園へ(*>ω<*)ノ

お隣ママと末っ子チャンと 斜め前の夫婦も一緒に…。



公園から帰宅後 お出かけ準備をして 赤ちゃん本舗へお買い物音譜

向かうcar*の中で ぱぱが結婚記念日のお食事の予約を取ってくれましたニコニコ

・・・と言っても場所を決めたのは私・・・(ぱぱ率先力、決断力ナス)



買い物のあとゆ~ちの離乳食を用意してお出かけ音譜ニコニコ

予約の19時に到着ぽっ

掘りごたつの個室でゆっくりとお食事~食事。

居酒屋だからおつまみ系がい~~っぱいラブ

私は運転だから ノンアルコールのカクテルで乾杯カクテルグラス




まみは・・・なぜかとんこつラーメンラーメンを食べ・・・

ゆ~ちは・・・オレンジオレンジにかぶりつき…

ぱぱは・・・飲みビール・・・

ママは・・・食い食事。



横になってたまみは途中でぐぅぐぅ

グズりだしたゆ~ちは抱っこでぐぅぐぅ



2時間チョイのお祝いは・・・気づくとぱぱと2人で飲んで喰って喋って~音譜でしたぷっっ




結婚⑩年・・・ 長いようであっという間あせる

交際期間は①年くらいだから・・・⑪年目になるのかな目



その間いろーんなことがあったけど、

こうやって一緒にいれることが1番嬉しいねぇにひひ

子供達がいてくれるから・・・ってのもあるけど・・・

夫婦が仲良くいることが 子供達の笑顔にも繋がるんだよねっパクッ



4人でカンパーイハートジュースハートシャンパンハートbeer*ハートをして美味しい食事をして・・・

たくさん喋って笑って・・・ニコニコ

良い結婚記念日を過ごせましたッべーっだ!