大食いデス・・・ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃


晴れ晴れてるけどなんだかビミョー晴れ

今日は布団干すのやめとこっあせあせ



昨日は1日かけて お部屋の大移動をしたので疲れたあーnayamu*


夕飯作るのもダルかったけど、 お昼をデリバリー頼んじゃったから

夜ご飯はおうちでねっブーブー



掃除忙しすぎて お昼 ゆ~ちはミルクほにゅうびんのみにしちゃったから

夜はちゃーんと作りましたっおっぱっぴー!


みんな、離乳食ってどんくらい食べさせてるかなぁ・・・

うちが少なすぎるのかな!?

全部食べ終わっても足りないみたいで

『うぅぅぅぅ”~~~』

って騒いでしまいには泣くんだよねぇ泣く

その後 ミルクほにゅうびんをその日の 離乳食の食いっぷりによって

140mlか160ml飲ませるんだけど すべて完食・完飲わら

残すってこと・・・腹八分目ってことを知らないご様子。(当たり前かw)

たくさん飲んでたくさん食べてラブラブいいことだよねegao


でも、どんどん重くなってるのにはちょっとママこまっちゃぅーε=(´ε`*)>