部屋チェーンジ! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ晴れた晴れ晴れたー晴れ

布団干せたー布団音譜音譜



今日は10時くらいから 1階の子供部屋と私たち夫婦の寝室をチェンジするために

大掃除~~~!!

寝室は6畳。  子供部屋は仕切りをなくしてるから12畳。

まみは1人で12畳を独占してます・・・

広いせい!?なのか、 部屋のあちこちにモノを散らかします・・・

掃除をした矢先 散らかします・・・

狭きゃ狭い分余計散らかるかもしれないけどね・・・

とりあえず 12畳のほうに 私たち夫婦が移動して

そこに ゆ~ちの物も一緒に置くようにしようと思って 大掃除開始!!





こうゆうとき A型のぱぱがいい仕事をしてくれますえへ

もちろん、力仕事もぱぱビックリマーク


1日じゃ終わらないだろうねぇ・・・なんて予想してたんだけど

終わっちゃったあげキャーラブラブ

まみの部屋は きれいになったけど・・・

私たちの寝室は ゴミがいっぱい・・・ε=(´ε`*)>


来週の資源ごみの日まで 置いておかなくちゃ・・><


近々 まみの部屋に新しいカーテンとソファベッドを買う予定ですegao

ついでに・・・ ダブルベッド買おうかなーって考え中・・・えー