撮り溜め! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

朝から雪の結晶crystal*crystal*雪の結晶汗あせる

寒いわけだよぉ・・・。

今はもぅ雨に変わっちゃったケド照れる

子供たちからしたらあっという間に結晶結晶が溶けちゃってつまんないんだろうなぁずーん





1月になって新ドラマが始まりました上げラブラブ!

見たいドラマはいろいろあるんだけどね・・・

なかなか 私がゆ~~っくり見れる時間ってないんだよね・・・あせる

だからいつも HDDに録画して後から見るって感じ。。。



インフルエンザや嘔吐下痢、ロタウィルス、帯状疱疹に犯されていた我が家ううっ...

なかなかテレビなんて見ている余裕がなかったので

HDDの中にはまだ見ていないドラマがいろいろ・・・


昨日からようやくまみが学校に行けるようになったので

溜め込んだドラマを見なくてはー!!

と思い、 今日は朝から見てますw

天気悪いし 外に出る気になれないしねべーっだ!

ちなみに今はキラキラエジソンの母キラキラ鑑賞中テレビ

ゆ~ちは 午前のお昼寝中でーすzzz




雨だし、ぱぱの帰りは早いかなーはてなマークじぃ~