復活! | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃




        ふぅ


わたくし・・・
おちゃ・・・

インフルエンザインフルエンザインフルエンザから 無事生還!!這い上がって参りましたpekori*


月曜日、火曜日の 高熱は本当しんどかったー。

トイレにたつだけで フーラフラフラフラ・・・

身体は熱くなったり寒くなったりの繰り返しううっ...

常に頭はガンガンしてて痛い。。。

38.5度以上の熱か頭痛がひどいときに飲んでいいといわれてた薬を

飲んだけど全く効かない!!ガーン



火曜日、仕事を休んでくれたぱぱには ゆ~ちのことはもちろん、

まみを学校に送ってもらったり、

給食当番の白衣をアイロンかけてもらったり 朝食を用意してあげてもらった。

助かったよぉしょぼん



昨日(水曜日)は 朝からおちゃ母が来てくれたパー



おちゃ母がうちに来たら率先してやってくれる事と言ったら・・・”洗濯”わら

大量にあった洗濯と おちゃの布団を干してもらったニコニコ

昨日はすでに熱も下がってて身体もラクになってたから

ダラダラ寝てるのは余計気分的にも滅入っちゃうので

おちゃは掃除機をかけたりなんだかんだと動いてたおっぱっぴー!

目が疲れてるのかなぁ・・・

目は重いようなカンジ。 めまいのような感じもしてちょっとフラつくときがあったけど^^;




夕飯は おちゃ母お手製の肉じゃがと イオンへチョロッと買い物に行って買ってきたモノ。

おちゃはラクしちゃいましたぽっ




やっぱみんなに支えられて生活できてるんだよなーって改めて思ったねぇ。

感謝感謝だよー音譜



仕事を休んでくれたぱぱに感謝

朝から来て家事・ゆーちの子守してくれたおちゃ母に感謝

身体がダルイといったら率先して腰を押してくれたまみに感謝

ママがダウンしてる間 ィィ子にしててくれたゆ~ちに感謝


心配してくれた皆に感謝だねドキドキ




多分、インフルエンザの予防接種受けてたから治りが早かったのかな~?