いつぶり~なブログ(笑) | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

久々の投稿です!キョロキョロ
前回の投稿から1年半ぐらい経っちゃいましたが私達親子は元気ですウインク

コロナもなかなか落ち着きませんねむかつき
今月で3歳になる息子。
色んな所に連れて行ってあげたかったけど、結局コロナのせいで泊まりの旅行は1回しか行けてません真顔
しかも淡路島という県内。
でもちゃん淡路島を旅行したことがなかったので、この旅行で淡路島が好きになりました!
あ、この話しも1年以上前の話しです(笑)

そうそう!
コロナにはなってませんが、2月始めに保育園でコロナ陽性者が出て、息子が濃厚接触の対象になり一週間息子と自宅待機になりました知らんぷり
こんなに朝から寝るまで一緒に過ごすのは保育園入園前以来だったので懐かしく感じました泣き笑い
イヤイヤ期も終わってたのが救いですスター


息子はというと、会話の方も一丁前で毎日笑かしてくれます笑い泣き
電車が大好きで、車掌さんの真似をしててビックリしました爆笑
しかもうまい(笑)
旦那さんが元車掌さんで元運転士だったのでその道に進むのか?!

あと、去年の9月からスイミングに通ってますグラサン
1カ月の短期講習で終わる予定でしたが、水に慣れてほしいのと体が丈夫になってほしいのでそのまま続けさせる事にしました!
最近までは行く前までイヤイヤ言ってましたが、2週間ぐらい前にゴーグルを買ってあげたらゴーグルの良さに気付いて嫌がらなくなりましたウインク
潜る練習もしてて、ゴーグルを着けてなかったので目をよく擦ってたのでそれが嫌だったのかも赤ちゃん泣き

後は英語も習わせたいけどなぁ~笑い泣き
でも私が働きながら通うのもちょっとしんどい(笑)

それではまたキメてる