とうとう恐れていた事が! | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

コロナ陽性となりました予防

3週間前に3回目接種したばっかりですよ!!
その時も副反応が出て、39.1の熱が出て苦しんだばかりなのに不安
だからもしコロナになっても軽いだろうとおもってたのに。

コロナに当てはまる症状が全て出てる状態です。
喉の痛み
頭痛
熱(最高今のところ38.4度)
鼻水
くしゃみ
食後謎の腹痛

薬飲めば頭痛や熱はいったん治まるが、切れるとまた症状が出ます。
しんど泣き笑い

自宅療養3日目ですが、今のところ息子と旦那にはうつってない感じですが、自宅待機10日間の間に果たしてうつらずにすむのだろうか凝視

同じ部屋で寝てるから無理な気がする!
もうしんどいから隔離や消毒は無理!限界!
なるようになれ!って感じで過ごしてます泣き笑い
24時間マスクはしてますけどね!

皆様もお気をつけ下さいませ~!