出生体重予想でナンバーズが当たった(笑) | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

息子が産まれた日のお話ですがおいでニヤニヤ

息子が産まれ、処置するために連れて行かれた後に旦那さんが、何グラムぐらいあると思う~?
皆で予想しよ!と、言いました!

母と旦那さんは抱っこしてなかったので、見た目だけで、29○○グラム!30○○グラム!とそれぞれが予想ニコニコ

私は産まれた瞬間、胸に抱いて写真撮影したのでなんとな~く、3180グラム!!と答えました。

すると旦那さん、よっしゃ、それぞれが言ったグラムで帰りにナンバーズ買って帰るわ!と。


それから数日後、私は旦那さんがナンバーズを買ってた事なんてすっっかり忘れてました。
買い物から帰ってきた旦那さんが唐突に聞いてきたんですニコニコ

なぁ、産まれた時に何グラムって予想したっけ?

え~っと確か私は3180グラムって答えたよ!

あれなぁ~、、、当たっててんグッニヤリ

マ・ジ・で!?!?!?びっくりびっくりびっくり


当たった金額は18700円と高額ではないですが、めちゃ嬉しい笑い泣き爆笑

なんか親子3人で当てた感じがする(笑)

ちょうど私の誕生日が近かったので、そのお金で財布と骨盤ベルトを買ってもらいましたリボン


妊婦の時は全然宝くじとか当たらなかったけど、こういう事もあるんですねニヤリ