お友達 | 相撲大好き男の子ママ

相撲大好き男の子ママ

相撲にハマってる主婦です!
相撲を観てストレス発散。
K-popや韓流ドラマも大好き!
BIGBANG EXO VIXXその他もろもろ
ライブやイベント参加してま〜す(*'-'*)ノ
男の子ママになりました!

おとといは生後5カ月の男の子を持つ友達が家にケーキとタピオカジュースを持って遊びに来てくれましたうさぎクッキーねこクッキー

見てビックリびっくりびっくり
前回会ったのは1月で、その頃よりもはるかに大きくなってて、顔も全然変わってたのですごい成長を感じました笑い泣き

息子もこんな風に成長するんだなと思ってしまいました爆笑

お互いの存在を分かっているのかいないのか(笑)

横に並べて写真を撮ってみました赤ちゃん


可愛いーーーーラブラブラブラブ
ちょっとおてて繋ぎ気味のボーイズ赤ちゃん

お互い野球が大好きで、友達は阪神ファンで私はジャイアンツファンだけど、旦那さんの影響で多分ベイスターズファンになるだろうから、息子達に赤ちゃん用のユニフォームを着せて、阪神×DeNAを観に行こね~と約束おいでニヤリ


そして実はこの写真撮る前に一騒動がありました笑い泣き
友達の息子くん、ウンチをしてたので替えてたら、漏れてるーーーーびっくりびっくりびっくり
肌着はウンチまみれで、着替えさそうと脱がしたら背中まで広がった(笑)
友達も私も手にウンチつきまくる。
もうこれは水で流すしかないので、お風呂場まで連れて行き、シャワーで綺麗に洗い流しました笑い泣き
友達は謝りまくりでしたが、私は爆笑おいで笑い泣き
私は逆にええ勉強になったなと(笑)

着替えは持ってきてたみたいやけど、ちょうど友達からおさがりの服を大量に貰ってて、息子が着れる時期とサイズが合わない服はもともとこの友達の子供にあげるつもりで用意してたので、上の写真で着てる服はおさがりの服に着替えたばかりの写真です爆笑
ちなみに、息子が着てる服もその友達からのおさがりの服ですウインクTシャツ
セーラー服になってて、色違いで紺色もあります音符

そうそう、友達から誕生日プレゼント貰っちゃいました爆笑
ネコモチーフのピアスです猫
パールやビジューもついてるのでキレイめの服にも合いそうな可愛いピアス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
実はその友達とは誕生日が1日違い!
年齢は友達が1つ上ですが、よく気が利くし、昔から気が合うので20歳の時はよく遊び回ってましたニヤリ
私は自分の誕生日は出産で入院してたからすっかり忘れてたので、突然のプレゼント嬉しかったですおねがいピンク音符ブルー音符むらさき音符

私も何か彼女にお返しのプレゼントしないと爆笑


なんだかんだ4時間近く滞在して帰っていきましたが、また明日その親子と友達2人とその息子1人の計5人が遊びに来ます(笑)
そしてその親子、来週も来ます(笑)
お互い暇なので爆笑

楽しみが増えましたハート