♡♡♡6歳♡♡♡ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

6歳のお誕生日おめでとう!!!!!




もう6歳か…




はっやいな〜……………









こんな怒りん坊のママの下で



優しくて思いやりのある女の子に育ってくれてありがとう🥲


先月くらいに「◯◯は強いこどもになるために、怒りん坊のままのところに産まれてきたんだよ!」って言われて笑って泣いた🥲🥲🥲笑

ごめん。。。。。









強くて優しくて賢くて本当に本当にママの自慢のヒヨコヒヨコだよ😭❤️






これからもいっぱい喧嘩しながら、一緒に大きくなっていこうね🤝❤️❤️❤️















お誕生会は昨日のおひる🌈






ごはんはヒヨコヒヨコリクエストの手巻き寿司😋🍵





ケーキはわたしが焼いたシフォンケーキに自分で好きなフルーツを飾り付けたよ❤️






ぐちゃぐちゃだけど、本人楽しかったみたいだからヨシ😂❤️







ケーキは前日の夜中



ひっっっさしぶりに焼いたけど成功してよかったー!!!!!












誕プレは先月くらいに



これ

あげたんだけど







今日また「買い物いこ!」て言い出して



「これとこれ欲しい🥺」



て、もう全然遊んでないメルちゃんグッズを買ってもらってました。。













誕生日にはプリンアラモードを食べたい!とずっと言っていたヒヨコヒヨコ


プリンアラモード、ちびまる子ちゃんで覚えたらしい😂








降園後に一緒に買いに行って



夜ごはんの後で食べたんだけど



ちびちびちびちび大事そうに食べてた🥰❤️






よかったね、憧れのプリンアラモード🍮


つかプリンアラモードてなんだろ?どういう意味?😂











寝る前



「おやすみ、6歳の◯◯❤️」



と言ったら



「5歳の◯◯はもういないよ☺️」



と返ってきた。。









そうだよね、どの瞬間のヒヨコヒヨコにも



2回会うことは出来ないんだよなぁ。






怒りすぎるのやめよう🥲






一瞬一瞬、大事にしなきゃな。。😌