5y8m12d♡5y8m13d♡食べ過ぎっっっ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m12d♡


今日も元気に登園🏫






わたしは出社🏢




仕事ちょびっと楽しくなってきた🤢笑




業務内容はめちゃくちゃ疲れるけどっ、、










降園後はびっくりドンキーで夜ごはん😋






かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍!!!!!






いっぱい食べたのに


帰ってからもおにぎり作らされて


いちごも食べて、、


どーなってんの、胃袋🙄










最近ちょっとへこんでたけど


昨日から突然楽しみな予定いっぱい入ってきて


来週からのお休みがめちゃくちゃ楽しみ!!!








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m13d♡


今日も元気に登園⭐️






ヒヨコヒヨコ送って、わたしは金沢へ〜🙂






寒いし、金沢おでん食べに行ってきた🍢




久しぶりに駅ナカのお店🚆







いくら丼定食と




おでんはお任せで盛ってもらった😋




+牛すじ煮、、、で、温まった☺️❤️






‥からの一風堂でハシゴ飯🥢





赤丸🤤🍜





もちろん餃子も食べてます🥟笑











食後は観葉植物を見に行ってきた🌿





Barns




見たことない観葉植物やサボテンがいっぱいあって楽しー🥹✨





育てられないから買わないけど🥹💦









カフェが併設されてたから寄り道☕️





めちゃくちゃすてきな店内、、✨





サラダ菜のチーズケーキも美味しかったぁぁぁ🤤







…とまぁ、食べ過ぎた1日でしたが



楽しかったからヨシとしよう🥳











しかしさっき全身鏡みたら、ぷよぷよしてたから



そろそろちゃんとダイエットせねば、、🥹💦







といいながら、



明日のお昼はイタリアンの予定なんだけど🍝









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


楽天スーパーセール参戦中👛




✔️ビーガンカカオバー

これ好きすぎる!!

すぐなくなる😂😂😂




✔️UZA アイライナー




✔️バニラコ グリーンイットゼロ

もう20年近くこれしか使ってない😙




✔️キャベツ ピーラー

これめちゃくちゃいいらしい!!byレビュー

キャベツ千切りは細かいのが好きだから買ってみた🥳



✔️こども用傘

今使ってるの可愛いんだけど、小さいから買い替え〜🌂




✔️炭酸水




✔️ドライなつめ

めちゃめちゃ美味しいドライなつめ!!

会社持ってく用🥳