5y8m9d♡5y8m10d♡5y8m11d♡ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m9d♡


週明け登園〜〜〜🏫







‥行って初めて知った、今日お弁当🫠


お知らせとか給食だより見てなかった、、、←







急いで帰って、10分でお弁当作って届けて


1時間遅刻して出社。。。🏢





…………疲れた、、ふぅ、、

 







降園後はピアノ🎹




ピアノとっても楽しいみたい🥳





スイミング辞めたいって言ってるし、、


スイミング辞めてピアノ週2にするかなあ…





せめてテキトーにでも泳げるくらいにはなってほしかったから、考え中。。。💭













今日はヒヨコヒヨコと朝も夜も大喧嘩してしまい反省ぇ、、、





穏やかなママになりたいわ、、🫠








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y8m10d♡


今日も元気に登園♪






わたしは休みだったから


午前中はゆっくりして、午後から美容室へ🪞




いつもの甘くないチョコレートの色🍫




あとは顔周りカット✂︎






いつもありがとう🙏✨







のんびりできて幸せな1日でした🥹❤️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y8m11d♡



今日も元気に登園🏫





朝、玄関行くとみんな集まってきてくれて



ヒヨコヒヨコはそれがとても嬉しそう😍











ヒヨコヒヨコを送って、わたしは出社🏢





今日は、ゆる〜くのんびりとお仕事してた🥰










お昼は近くのともだちの新居にお邪魔して



用意してくれてたパン食べてGTして、、



バタバタといっそがしいお昼休みでした😂











降園後は、ヒヨコヒヨコ



「今日、揚げ物たべたい気分!」



と譲らないので、天ぷら屋さんへ🍤








体調不良後、しばらく食欲なかったみたいだけど、食欲も完全に戻ったみたいで良かった🥰









まだまだ寒いけど



体調崩さないように気を付けようね🙌