5y7m11d♡5y7m12d♡5y7m13d♡すき焼き♪鰻♪@金沢 大虎 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y7m11d♡



日曜日🌈







ヒヨコヒヨコパンダが屋内遊技場に行くということで



急遽おひとりさまDAY〜🥳


屋内遊技場、親ふたりもいらないのでね。。







ボトックスしたくて、美容外科に電話するも一生繋がらず



他にしたいこともなかったから、断捨離してた🥳









平和な日曜日でした🕊️









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y7m12d♡



週明け元気に登園♪






わたしは仕事、、研修🙄🙄しんど






早く慣れて楽に過ごしたいぃ、、、









降園後はピアノ🎹






頑張って練習してました👏☺️💓









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


5y7m13d♡



今日も元気に登園⭐️





昨日から相撲週間が始まったらしい🥹




金曜日は相撲大会だー!と張り切って登園🫶




可愛すぎる💖











ヒヨコヒヨコの登園中、わたしは金沢へ♪






10時に着いちゃって



ランチの予約まで時間があったから



近江町市場散策🥳





わたし市場とか



わちゃわちゃしたとこ大好きなんだよね🫶





食べ歩きできそうなもの沢山あったけど



ランチが控えてたので、フグ唐揚げ串だけ😋







フルーツの食べ歩きもあったし



シャインマスカットお得だったから次はヒヨコヒヨコと来たいなー💕









悪天候だし、もしかしてまだあるかも…と



東茶屋街に移動して吉はしへ🍵






来る度に寄るけど、いつも売り切れの豆半(どら焼き)



なんと「残り2つです」とのことでGET😍





念願の豆半!!!!!



めっちゃ嬉しい!!!!!






わたしは違いの分からない女なので



そんなに美味しいかと言われたら分からないけど(おい)



どら焼きは大好き!!美味しかった🤤💓


なにせ、とてもとても評判のいいどら焼き♪

午前中で売り切れてしまうの🤭











準備運動が終わったところで大虎へ🥢





お席すてきだった!!!









すき焼きと鰻としゃぶしゃぶしかないお店で



今回は、すき焼きと鰻重を😋













どっちもめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜!!!!!


※食レポはできませぬ🥲笑







すき焼きのお肉追加して、お腹いっぱい🥹✨







天気悪かったけど眺めもいいし最高❤️





初めて【ひゃくまん穀】っていう石川のブランド米食べたけど、ごはんも美味しかった🌾









準備運動が効いてか、



思ったよりお腹いっぱいになったから



食後のパンケーキはやめて(😂)



福井に戻って大好きなカヌレ🥹❤️





美味しすぎた、、、、、🤤❤️









帰宅して愛と2時間喋って(😂)



なんて穏やかで幸せな休日なの🫶🫶












この調子で今週平日は好きなことしかしない予定〜〜〜っ🤤❤️