5y7m9d♡5y7m10d♡IKEAデビュー♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y7m9d♡


ヒヨコヒヨコは今日も元気に登園🏫






園が楽しいらしく、


お迎え時間を18時にして!と😳




「19時でも20時でもいいよ」


って言われた😂




園が楽しいのはイイコトだ❤️










わたしは部署異動1日目🏢




仕事量、前の部署の5倍くらいあるんだけど大丈夫かしらね😇






もうひとり異動してくるらしく


研修を同時に始めたいから、と


来週は月曜日以外、休みになったよー😂





ソッコーでランチの予定入れた✊❤️笑





火水木金、きれーに埋まった🥹楽しみ✨










あ、今日話して


愛との韓国旅行は延期することに🥲






ま、仕事も覚えることたくさんだから


しばらくそっちに集中して、、




慣れてきたらまた計画しよっ🙌❤️








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y7m10d♡


朝9時半に出発して、IKEAへ⭐️




わたし初IKEA!!!!!




行きの車でヒヨコヒヨコが過去最高かってくらいぐずり倒して着く前に疲弊🥲








なんとか機嫌持ち直して、、


着いてすぐ、フードコートへ。。。♪










並んでいる食べ物を選んで


取った分をお会計するシステムなのね!




分かりやすくて良き⭕️










食後、ゆっくり見てまわりたかったんだけど


ちびふたりがいるとそんなわけにもいかず😂









‥楽しかったからいっか❤️












IKEAを出た後は


愛・地球博記念公園へ🌳







着く前から、観覧車に乗りたいと言っていたヒヨコヒヨコ












楽しんでくれてよかった😍









この後、観覧車の近くの



屋内遊技場に行ったんだけど、



ここがとっっっても良かった🥹✨







建物全体が遊び場🫶














閉館ギリギリに行ったから



30分しか遊べなかったけど



ずっと着いて回ってたから



めちゃくちゃ疲れたっ😂💦









本当はジブリパークに行きたかったんだけど



チケットが予約制なの知らなくて公園遊びに切り替えたんだけど



ここ+ジブリパークなら、丸一日遊べそう🥳!!!







泊まりで計画したいなー❤️