5y6m18d♡5y6m19d♡ごはんのこと | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y6m18d♡


今日も元気に登園🏫




今日は、ダンス集会とサッカー教室があって、楽しかったみたい☺️✨

サッカー習いたいらしいんだけど、これ以上習い事増えたら死んじゃううううう⚽️‥といっても3つしかしてないけど、それでも送迎や準備が…🫠🫠🫠








わたしは出社🏢




排卵期PMSでテンション上がらず


みんなに心配されながら仕事した‥🫠🫠










なんかさー、最近ヒヨコヒヨコに怒りすぎちゃってる気する。。




ごはん食べないのに、おやつばかり欲しがったり


ごはんもまともに食べないのに食後のデザート何種類も食べたがるし





あと


「◯◯なら食べてあげるけど」


てのも超腹立つんだよな😇😇



もっと美味しくしたら食べてあげる、とか😇







楽しいごはんの時間にしてあげたいけど


毎日朝から同じことばかり言うの疲れた…🫠🫠






鮭なら食べると言うから


楽天で天然秋鮭を取り寄せたのに




石狩汁ていうの?野菜とお味噌汁にしたら


「鮭炒飯なら食べてあげるって言ったんだよ」


にイラァ😇😇




パンダが鮭炒飯作ってましたがね😇




レストランか、うちは😇😇😇😇😇










はぁ。。




明日は命の母のもう。。








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

5y6m19d♡


今日も元気に登園♪




わたしは12時出勤〜🫡✨




職場たのしい!


今日もたのしかった!!チームメイトのみんなありがと!!🥹❤️❤️❤️










降園後は、スイミング🛟




ゆった〜〜〜〜〜りスローペースだけど


出来ること増えていって楽しいみたい😊




次は◯◯級になるんだ!と


ちゃんと目標もっててえらいぞ🫶










最近、かまぼこにドハマりしているヒヨコヒヨコ





かまごこ、かまごこ、


と毎食1本くらいの勢いで食べてます🙄








今日は園で、かまぼこの絵まで描いてきた😂



パンダにも


「パパ、かまごこ食べる?かまごこおいしいよ!かまごこ出してあげよっか?」


と、しつこくかまぼこを激推ししていた😂











練り物系は添加物だらけだけど


無添加で安価なものを発見したから


今日もスーパーであるだけ買い占めてきた🥹✨




よく考えたら、かまぼこって色々使えるよね🫶




卵丼してもいいし、炒めてもいいし、汁物にいれてもいいし🥘




かまぼこは、冷蔵庫に大量にあるので明日どれを買っているか写真載せます😂需要ある??笑








とりあえず、今日は21時半に寝たから


明日は絶対8時まで寝ててくれ🙄🙄🙄








右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

楽天マラソン購入品



✔️coca トップス
にしても安すぎ😂可愛いといいな🥹



✔️リップボム カヌレブラウン
これ色めっちゃ可愛い😍!!!
最近これしか使ってない✨✨✨




✔️ジェラートピケ×ポケモン
ともだちへの誕プレ🥳✨
可愛いからわたしも欲しい🥹笑