4y2m24d♡4y2m25d♡日帰り京都。疲弊 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

4y2m24d♡4y2m25d♡




昨日はヒヨコヒヨコの希望でたこパ、




今日はヒヨコヒヨコがお守りが欲しいと言い出し


京都まで買いに行ったけど


つまらないことでスイッチが入り


ぐずり倒されて疲弊。。。。。




帰りには高速道路で渋滞に巻き込まれて


1時間動けず🥲








とにかく疲れ果てたから、ブログはお休み。









お昼に寄ったよしむらのお蕎麦が美味しすぎただけが今日のHAPPY🍵



メニューから大好きな野菜蕎麦が消えていたけど、ここは鴨汁そばも絶品✨












ヒヨコヒヨコは海老がいい!と海老天そばをオーダー。



海老を細かく千切れだの、千切れば千切り方が違う!だの、自分が食べたくせに、海老が減るのが嫌だ!だの、今日は朝から本当にやってらんねーなって感じの1日でした😇






しばらく遠出はやめとこ〜🙌








‥と、ここまで書いて寝落ち💤



帰りの車でも寝たのに、最近どうしたんだろ🙄



排卵期のせいかな…常に眠い〜。。。💭