3y10m29d♡3y10m30d♡初!ひとり寝!!! | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

3y10m29d♡




今日はヒヨコヒヨコの希望で



朝早く出発して西山公園へ🌳🌳🌳🌳🌳












夜中の雨で遊具が濡れていたけど



へっちゃらさん😵‍💫💦









2時間ほど遊んでから



新しくOPENしたパン屋さんで



パンを買って持って行ってたから



みんなで公園のベンチでおひるにして



海までドライブ〜🚗💨


到着後、運転席に座らせてもらってご機嫌さん🤭






わたし海岸線のドライブも



海を眺めるのも大好きなんだけど、



ここ最近、



ヒヨコヒヨコが毎日夜中に「かゆい〜」起きて



背中を掻かされるから、超超寝不足すぎて



ドライブ中はずっと爆睡🥱💤


てかまじで毎日夜中起きるのどうにかならんかな。イライラして「いい加減に朝まで寝てよ」って言っちゃった😭💔


いつまで続くんだろう、、、しんどい、、、、、







夜は焼き肉へ🥓






最近はホルモンブームで、一生小腸食べてる🥢




まだまだ胃が若いなぁわたしは🤣笑













そしてタイトルの件…✨✨✨✨✨




なんと昨日ヒヨコヒヨコ



初めてひとりで寝たーーーっ😳❤️





パンダ「今日ひとりで寝てみる❓」と提案したら



「うん、ひとりでねる」「ままたち、えいがみてていーよお」と言って、本当にひとりで寝た😳







‥といっても、寝室は閉め切らず



リビングと繋がったドアは開けっ放しにして



わたしたちを眺めがら寝た感じ…❓






わたしたちが隣にいるときよりも



寝付くのに時間がかかったようだけど



映画観ながら寝付くの待ってればいいだけなんて最高ぅぅぅぅぅ〜😭❤️❤️❤️❤️❤️







そしてひとりで寝たおかげかは分からないけど



なんと、夜中も起きず😳✨







う〜〜〜〜〜ん、もしかして



コレすごくいいかもしれないぃ🥹❤️❤️❤️







この日だけかもしれないし、



とりあえずしばらく様子見〜♩♬♩









右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


3y10m30d♡




今日も元気に登園✊✨




‥したけど、玄関でモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジモジ………




う〜〜〜ん😇









帰りは、玄関でわたしの顔見た瞬間から



今日あったことを話し始め止まらず🤣💦






家に着くまで喋り続け、



そのままのテンションでピアノ教室へ🎹✨






先生にまで、園であったことを話し続けて止まらない😂💦








ピアノの帰りには、



「もっとようちえんであそびたいの❣️」



と言っていたし、



週明けの登園がよっぽど楽しかったのかな〜❓





先生方に、ほんっとうに感謝だー😭🙏✨











‥そしてパンダ不在の寝かし付けタイム時計





さみしいから隣にいてって言われるかなぁと思ったら、、、



なんと今日もひとりで寝た😳✨





寝付きにくそうな感じだったから



「さみしかったら無理しないで呼んでね」



と声かけはしていたんだけど、



いつの間にか寝れたみたいで寝息聞こえてきた❤️







‥このまま、ひとり寝が定着するのだろうか😳💭