3y10m27d♡親子遠足 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

昨日は、ヒヨコヒヨコにとってもわたしにとっても



初めての親子遠足〜〜〜〜〜🥳🎶









到着してから知ったんだけど



全園児、合同の遠足だったみたいで



親と園児、すごい数😳❣️笑









広〜〜〜い公園で、先生たちが隠れてるのを



ヒントが書いてある地図を頼りに見つけ、



その都度、先生から出されるお題をクリアし



スタンプを集めるというゲームをした⭐️







でもまだ地図の見方も分からないし、



所々にある遊具に気を取られ



遊び出して、なかなか先生を見つけられない🤣




ご機嫌で遊んでたのに、この後ひとりだけ機嫌損ねて中々なおらないという、地獄のグズグズタイムに突入しました😇









遠足は2時間ほどで終了して、



解散後、園ママたちとピクニック🙂💕





楽しいピクニックのはずが、



親はみんな疲労感満載ーーーーーっ🤣💦





体力だけはあるわたしだけど



たった2時間の遠足で、死ぬほど疲れた…





疲れ果てて、お弁当たべてるときも



他のひとの話きいてなかったし、



返事や相槌も超テキトー…………😇






なぁんであんなに疲れたんだろ…









それでも遊び足りないヒヨコヒヨコたちに付き合って



そこから2時間、遊具&水遊び😱







今日は肌寒かったし水も冷たかっただろうに



なかなか帰ろうとしないこどもたち😇






最終的には、全身ベタベタ🤣💦




楽しそうで何より✊💖


わたしは今までにないくらい、ヘトヘト〜…


ヒヨコヒヨコ絡みのイベントでは、過去最高に疲れたわ😨









そうそう、



いつもヒヨコヒヨコのアイスは手作りしていたんだけど



帰りにアイス買ってみました🥹✨










もともと、あずきバーを食べないから



違いが分からないんだけど、気に入ったから



この夏、冷凍庫に常備しておこう✊💖










さてと。




今日は何しようかな〜〜〜〜〜🙂💭