5m19d♡小松菜START♪ | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

昨日は20:00就寝三日月



めずらしく21時台に起きて、なんだかグズグズ。。。


抱っこするとすぐ寝るんだけど、お布団に寝かせると起きるえっ



背中スイッチ発動雷
 


グズる右矢印抱っこ右矢印寝る右矢印寝かせる右矢印起きる


5回くらい繰り返し



…の後、授乳は2時半1回だけ、6時半起きニコニコ







右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

離乳食20日目  小松菜START






本当はもう少し早く始めたかったけど、新しい食材はパンダがいる時に始めたくてナイフとフォーク

見るからにまずそうだし、きっと食べないだろうな〜と思ったけど


今日の離乳食、過去イチ食べたっえっ




…って言っても、写真の離乳食、半分くらいだけどキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でも今日はくちからこぼす量も少なかったし、上出来、上出来チョキ







右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

夜は、かなちゃんが遊びに来てくれたよアップアップアップ


今日、ヒヨコヒヨコ図書館に行っていて帰ったら、かなちゃんと食べる夜ごはん用意してくれてたパンダ

今季初の白子、美味ーーーーーラブラブ!


次はポン酢で食べたいなあ。。。アップアップアップアップアップ






鱈の身がまだあるから、ヒヨコヒヨコ初のお魚は、鱈にしようっと〜ニコニコ