5m18d♡夜間断乳チャレンジ2日目 | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

夜間断乳2日目三日月


…まあ1日目で既に失敗してるけど、2日目キラキラ





1:18に起きる目


最後の授乳から、5時間以上経っていたから、授乳するも左5分で寝てしまったえっ


抱っこしたら少し起きたけど、またトントンして寝たからお布団へ…置いたらちょいグズあせる


もう1回抱っこトントン右矢印お布団右矢印手足バタバタ


手足バタバタが結構長かったけど、ずっと両手を握ってたら、落ち着いたのか寝たぐぅぐぅ


(この時点で2:30)



また目が覚めちゃって、わたしが寝たのは3:30だったけど、この後は6:45まで一度も起きずニコニコ




起きてからは


離乳食右矢印朝寝右矢印赤ちゃん体操教室右矢印駅までパンダお迎え右矢印ヨーロッパ軒右矢印右矢印右矢印



いつものナイフとフォーク

店員さんが
 

「あらぁ〜〜〜、大きくなったねぇニコニコこないだ産まれたと思ったのに音譜


って声かけてくれたキラキラキラキラキラキラ




特に話したことある店員さんでもないのに


覚えててくれて嬉しいなニコニコ




食事中、おりこうさんにしててくれたヒヨコヒヨコ



月曜日ぶりにパンダに会えて、ご機嫌アップアップアップアップアップ



眠くてグズってたのに、駅で顔見るなりにっこにこラブラブ!



この写真も、見せたいくらい、超笑顔音譜







そして食後は、お歳暮で頂いたアップルパイリンゴ








今日は、がっつり朝ごはんにパ軒に、お歳暮のアップルパイまで食べて


痩せる気あんのか!?わたし………