サムギョプサル@KOREA | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

久しぶりのKOREAラブラブ!



サムギョプサル~ビール
{8731C846-8F34-4B90-9B4E-ACF60EEB02A5}

{3DF250B4-2FA8-4453-9952-6B343220C7FE}

{14FC0EC6-BE4B-4C43-AFA3-1650BA73C00F}


サンチュ。。。

始めに、1枚を半分や3分の1にしたのが6枚くらいきて


足りないから、お代わりしようと思ったら

「買い物行ってないから、ありません」

えっ。えっ。えーーーっえっ

豚バラ半分以上、焼いて普通に食べました。。。

えーーーーーっと。嫌がらせですかはてなマーク

サンチュに巻かないサムギョプサルは、ただの焼き肉でしょうえっ

まじで途中、自分で買いに行こうかと思ったわ





おぼろ豆腐チゲ定食割り箸
{F9AE2439-24C0-4D9F-9277-C9FCE408054E}

安定の美味しさ得意げ

もっともっと辛くてもいいな音譜




キンパDASH!
{348BC2F9-C7B0-4E9D-B195-0D5CABC98B70}


あーーーれーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

以前のと違う………

人参どうしたはてなマーク

あと他にも入っていたような。。。

具が少なすぎねっプンプン





KOREAのマスター

手抜きほどほどにしてください。

お店開けるんだったら、ちゃんと買い物も行ってねはてなマーク

サンチュもないのに、「サムギョプサル出来ますかはてなマーク」って聞いた時、「出来ます」って言っちゃだめだよ。

大好きなお店なだけに、超がっかりしました~