ヤンチャガール。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


今日(日付変わったから昨日)は、予告通りめーちゃん同伴でフルートへ。
 
{6EC1B797-FF85-4C49-9F5F-19EB8AC9912A:01}
   
前日に先生に子連れで行きますとメールをしておいたら
 
キッズスペースを作っていてくださいました♪

ありがたいラブ


レッスンの間は、めーちゃん思いの外おとなしく待っててくれた


先生が優し過ぎる上に、こども大好きオーラを放っているので

結構、場所見知り・人見知りをするめーちゃんも、すぐにリラックス。

後半は、鼻歌歌ったり先生の指導の真似したりする余裕までw


ま…

いつもよりレッスンに集中できなかったのは間違いないけどね。笑


それでも、ぐずったり悪さしたりしなくてよかった

最後に、お利口さんに待てたご褒美にアナ雪のシールまで頂きご機嫌でした。笑

帰り道、シールを無駄にペラペラさせて

「ママ見て~~

あいのままの(ありのままの)

ちゃむいちゃむいって~~」

とケラケラ笑ってました。笑

ナンナンダ…



現在めーちゃん2歳8カ月。

スーパーヤンチャガールです。

{FF9C1611-96C1-4E1F-BA3E-C55172408796:01}
    
んまー気は強いし、

お姉ちゃんに意地悪するし

活発だし、自由だし。


とにかく全てが姉のわーちゃんとは正反対ニヤリ
 
わーちゃんって、ほんっっとに手がかからなかったんだなぁと再認識の日々。


実は私、先月育児がしんどすぎて眉毛に円形脱毛出来たからね

幸い眉毛だから描けてわからなかったし、もう生え揃ったけど。

毎日鏡ばっかり見てたわー

ブログにはなるべく楽しいことばかり書きたいから書かなかったけど

実は私もいろいろあるんです。笑


そんなめーちゃんだけど、

ここ数日すこ~し良い子になってきた気がする。

…気のせいじゃないと信じたい


{1631EB40-C2F7-465A-A40D-72D8194DC53A:01}
 
笑える特技:ピエトロの真似

ピエトロやって~と言うと瞬時にこの顔とポーズ。笑

この写真は憧れのご本人との2ショット。


 
{B692D540-A7C2-4F1A-AFE8-D0788E9F0CCE:01}
   
笑えない特技:100%自分が悪いのに被害者面

よくもまぁ、自分が悪いのにそこまで被害者面できるなぁーと感心します。笑

ケンカして、お姉ちゃんのこと叩いたり引っ張ったりして

お姉ちゃんは、いつもぐっとこらえて手を出さないのに

何もしてない姉のことを平気でチクリにくるw

しかし、日本語がまだ怪しいので

「わーちゃんに いじわる ちたー」

と、ママに姉のことチクろうとしたのに自白だったりするw


そんなめーちゃんだけど、すくすくと成長中ウインク

いつもニコニコで、こんなヤンチャガールだけど、みんなのアイドルですハート

{4245BAC6-1504-45E8-99D5-9AAC71459004:01}
  
ヤンチャだけど、かわいいかわいいめーちゃんてへぺろ

いろいろたいへん過ぎるけど、悪ガキなとこも含め大好きよ唇


でも、そろそろ落ち着いておくれ!笑

そして、未就園クラスも早く始まっておくれw


明日は、楽しみにしてたお出かけです