今日は遠足。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は、わぴちゃん遠足でございます太陽

先週、台風とぶつかったので今日に延期になったんです。

今日は晴れてよかったー!!!

あと○にち寝たら、いまふりえんしょくなんだよ♪

※芋ほり遠足のこと

と、ずーっと楽しみにしてたからね~♡
 
 

遠足用のお弁当は、わぴちゃんリクエストのうさぎさんウサギ
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
とりあえず、いつものようにお顔作って耳つけただけ…笑
 
しかもリボンでかすぎて耳あんまりみえないというw

このリボンのパスタ、頂きものなんだけど、かわいいーラブラブ

 
 
そして、今日はパパ弁も。

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
内容は2人とも同じ~。
 
すき焼き、えびふらい、卵焼き、ブロッコリー、リボンパスタ
   
 
2人とも、がんばってねー!!!!



$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
おNEWのマイメロちゃんのリュック持って出かけましたー♪

どんな感じで、お芋掘ったり、お弁当食べたりするんだろー!

見たーーーーーーい!!!

陰から覗きに行きたい!笑

あの子レジャーシートとかちゃんと畳めるかしらー

おやつの袋あけれるかしらー(過保護w)
 
 
幼稚園の、高いくせにイマイチな写真(笑)楽しみしておこう!
 
 
お芋たくさん持って帰ってくるのかなドキドキ
 
話し聞くのも楽しみだなーっ!!!


  

↑この遠足用に買ったわぴのマイメロリュック。

どっちも持ってみたけど、キティちゃんって言うと思ったらマイメロを選んで意外だった~
 
わぴちゃんすっごく気に入ってます♡たくさん入るし軽いし重宝しそう♡