最近のお弁当。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

やっと金曜日ほわーん

今週もおつかれさまでした~!
 
やっぱ金曜日って気が楽だ~

花金って言われるはずよね、うんラブラブ


さて、今日はお弁当の日でした◎

先週、チビたちの体調不良で全然UPできなかったから

最近のお弁当まとめてUPしまーす。



★わぴ弁その1★

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
たまごやき、かぼちゃコロッケ、からあげ、
ほうれん草の胡麻和え、パプリカのきんぴら、ちくわ、おにぎり

 
こちら今日のお弁当♡

わぴの顔を作ったつもりなんだけどね…

わぴに見せたら

「これ、わぴちゃんじゃなくて○○ちゃんやん」
 
って言われてしまったー笑
 
確かにーー!!○○ちゃんみたいにひひ
 
幼稚園のお友達でね、おかっぱの子。
  
思わず、○○ちゃんのママに写メ付でメールしちゃったよ。笑
 
 
 
★パパ弁その1★
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
わぴ弁のから揚げがチキン南蛮になっただけで、あとは同じ
 
わぴがキチン南蛮食べないので、わぴのにタレをつけなかっただけー



$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*


★わぴ弁その2★
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*

シュウマイ、エビフライ、かきあげ
パプリカ入りナポリタン、卵焼き、おにぎり

 
先日の反省を踏まえて、クマに色をつけてみました♡
 
でもわかりづらいなぁ~。
 
鮭フレークでピンクにしてみました。


★パパ弁その2★
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
わぴと内容同じ
 
このかき揚げねー。

前日の夕飯の残りなんだけど、すっごくおいしくできた♡
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
カニカマ、しめじ、たまねぎ、コーン、枝豆をいれましたー

冷蔵庫も片づけれていいねーかきあげ!



$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*

 
★わぴ弁その3★

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
サンドイッチ、冷凍グラタン、ナゲット、アスパラ、ウインナー
 
かなり手抜きー笑
 
サンドイッチの中は、イチゴジャム・チョコクリーム・タマゴサラダです。



★パパ弁その3★

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
わぴと同じ+ポテト、ミニトマトのハニーマリネ
 
ポテトとトマトはわぴのに入らなかったよー。
 
入ったとしてもトマトは入れなかったかもだけどね。笑



$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*


最近のお弁当はこんな感じでしたー。
 
本当はもう1個あるけど、たいしたことないから載せなくていいや。笑
 
載せてるのもたいしたことないけど…
 
 
お弁当作るの楽しくなってきた音譜
 
前はすっごく苦手で嫌だったんだけどね~
 
もっと小道具(笑)を揃えてかわいいの作れるようになりたいなードキドキ


さて、良い週末をラブラブ

うちの幼稚園は明日は父の日参観ですha-to


ペタしてね