だいぶ復活。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。


またまた少し日があいちゃいましたー!

土曜日、ハーフバースデー♪とUPしたにも関わらず

朝から家族全員ダウン!
 
全滅だった週末になっちゃいましたしょぼん

家族写真撮ってもらう予定だったのになー!カメラマンさんすみませんでした。
 
 
私とパパは風邪っぽく、

娘たちはゼイゼイいうぜんそくっぽい感じ。
 
 
今まで行ってた病院は毎日毎日行かなきゃいけなかったから
 
以前わぴが行ってた病院に行ってみました。
  
  
2人ともレントゲン撮ったら、肺炎ほどの影はないものの

気管支炎は起こしてるとのこと。
 
 
そして、ゼイゼイいうのは2人とも喘息っぽいね~と!
 
やっぱり~どくろ
 
 
わぴは夜中に発作が起き、
 
めーちゃんは常にゼイゼイ、
 
2人ともそんな感じだったもんな~。


そして、吸入器を貸してくれたので、家で毎日吸入してます。
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
これ、すっごくうれしい!!!
 
前の病院、吸入に毎日行かなきゃだったから。
 
吸入に行って他の病気もらうのももちろんイヤだし、

吸入だけなのにすんごい待つからねぇ。
 
家で出来るってすごい助かるー。
 
 
1週間借りれるからその間病院もいかなくていいし、良心的だよね。
 
 
月曜には、2人ともだいぶ良くなった!
 
もちろん私たち両親もね。笑
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
最初は吸入泣いてたわぴちゃんも、
 
家で吸入できるとすっかり慣れて余裕。
 
塗り絵をしながらしてるしね!笑
 
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
めーちゃんもゼイゼイもすっかり消えて楽そう♡
  
最近、1日1回くらいミルクあげてまーす。
 
自分で飲むようになったから楽ー笑


昨夜は、2人とも全然咳もしなかったし、かなり回復の兆し!
 
金曜日に病院行くのが最後になるといいな!
 
 
というか、幼稚園で同じような風邪?気管支炎?が大流行みたいなのよね。
 
下の子いる人は、うち同様みんな下の子も同じ症状出てるっていうし。
 
まぁ、防ぎようがないよねぇ~。
 
 
完全復活目指してがんばろっ!!
 
 
めーちゃんのハーフバスデーも何もできなかったからね。
 
今週末にでも改めてお祝いしようかな♪


***
 
 
月曜日、幼稚園で仲良くなったママ友の家に遊びいったら
 
お互いアメブロユーザーだということが判明!
 
意外な共通点に嬉しくなったよーべーっだ!
 
クラスもバス停も違うのに仲良くなれて嬉しいな~
 
azuちゃん、こちらでもよろしくねっha-to
 
早く全員復活して、みんなで遊ぶのリベンジせなね~っ!
 
 
 
今週も折り返し地点!がんばろ!
 
それでは~音譜


ペタしてね