雨ですね。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。



今日は久しぶりの雨の福岡。

“雨のどんたく”と言われてるくらいGWは雨が降る福岡なのに

今年はGWからずっと快晴続きだったもんね~。


そして、昨日は夏日のように暑かったのに今日はすっごい寒い!!
 
朝、バス停まで送るときうっかり連日の暑さに慣れて薄着で寒かった~。
 
 
今日は、本当は朝一からおっぱいマッサージだったんだけど、
 
雨の中めーちゃん連れてくのしんどいし、寒いし、熟睡中だし
 
延期してもらっちゃいました~。



***
 
 
 
さて今日の2人のお弁当。


★パパ弁★

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*



★わぴ弁★

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*


今日はサンドイッチ。

朝少し寝坊しちゃったから簡単なサンドイッチでよかった~
 
 
実は今日のわぴのお弁当箱、いつもと違うものです。

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
↑いつものこのミキハウスのお弁当箱なんだけど、
 
なぜか水曜日に持って行ったときに蓋の部分が派手に割れちゃって。
 
幼稚園についたときは割れてたらしい。
 
朝は割れてなかったからバスの中とかかなぁ~。
 
 
それで使えなくなっちゃったから、

今日はとりあえずタッパーみたいなお弁当箱。笑
 
ローラアシュレイのでかわいいんだけど、タッパーっぽいんだよねw

週末にでも新しいお弁当箱買いに行かなきゃ!!!

プリキュアがいいって言うだろうなぁ…サンリオくらいで妥協してくれないかしら


***


 
わぴさん、先週のはじめての英語教室は楽しかった模様★
 
まだ年少さんだし、お遊び程度なんだけど、
 
楽しく学んでくれたらいいな~
 
 
他にもさせたい習い事いろいろあるんだけど
 
今、スイミングと英語があるから、

なんでもかんでもやってると、曜日とお金がたりない。笑
 
厳選しなければべーっだ!



***



5ヶ月になった次女のめーちゃん。
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
相変わらずちっちゃい★
 
生後2ヶ月くらいと間違われる。笑

実際体重そんなもんだしね。


そして、昨晩はこの方が珍しく夜起きて
 
泣くわけでもなく、夜中に大声でしゃべりまくって寝れなかった…
 
「あ゛--------」

「だーーーーーーーーー」
 
「きゃーーーーーーーー」

 
みたいな。笑
 
チビなのに声がでかいんだよーーーガーン
 
 
 
さて、今日はおっぱいマッサージも延期したからのんびりしようっと♪
 
ネットでわぴの英語教室用のバッグでも買おうかなー!


特に更新するネタもないので、家族の近況でしたラブラブ


ペタしてね