北海道展スイーツ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

いい天気が続いててうれしい♪
 
わぴさんは、今日も元気に幼稚園にいきましたー!



***



先月のおはなしー。
 
コンタクトを買いに行ったら

たまたま阪急で北海道展があってたので立ち寄りました♪
 
 
TVカメラが何台も来てたー!

北海道展ってほんと人気よね。
 
 
いろいろ周って試食して、スイーツをGETラブラブ
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
ドキドキみれい菓 札幌カタラーナ
 
シルシルミシルで、

北海道のおいしいお土産ランキング2位
 
だったというスイーツ。
 
1位ってなんだったんだろー気になるw


プリンを凍らせたような感じで、プリンアイスっていうのかな?
 
初めての触感で美味しかったー!
 

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
バニラビーンズたっぷり!バニラビーンズ大好き!!

  
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
少し自然解凍してから食べると激ウマーーーー
 
アイスよりアッサリしてる感じ。
  
あーまた食べたい。。。



ちなみに、イチゴとプレーンの2種類買いました。
 
$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
プレーンも素朴でおいしいの♪
 

あ、でも、

プレーン、イチゴ、マンゴー、チーズ

全部試食したんだけどどれもほんとにおいしかった!!!

 
その場では「さすがに全部は買いすぎかなー」と思って
 
断腸の思いでプレーンとイチゴにしたんだけど
 
全部買えばよかったと後悔。笑
 
3人で食べたら一瞬だったんだものw


$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
この方もかーーーーなりおいしかったようでw
 
ペロリと完食して「また買ってきて」と言ってましたガーン
 
3歳には高級すぎるだろー!!


$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*

$HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記* $HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記* $HAPPY×STYLE*姉妹育児奮闘日記*
 
みれい菓 札幌カタラーナ


また食べたいなーニコニコ
 

ペタしてね