帰省4日目【新大久保へ】 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

9月16日(日)太陽時々水たま傘


この日はお義母さんの提案で韓国の町、新大久保へ。
 
晴れてるのにたまに天気雨が降るという天気で

天候があやしかったけど大丈夫でよかった。
  
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
電車に乗ってGO!GO!
 
福岡にいると、電車ってほっっっとんど乗らないので
 
わぴは電車に乗れて嬉しそう♪
 

新大久保に着くと、これまた人・人・人ーーーー!!!
 
なんてったって3連休ですものね。笑
  
そして、道を歩けばそこは韓国だーにひひ
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*

特に匂いがね!!!

懐かしい韓国の匂い!笑

そしてカタコトのお店の呼び込み。

まさに韓国だわww
 
あー韓国行きたくなってきたー笑*
 
毎年行ってたのに、出産してから行ってないもんなー!
  
 
せっかくだから韓国料理も食べたかったけど、
 
わぴと旦那が辛い物NGなので普通のお店へ。笑
 
小さい子がいるとどうしてもねぇ。

しかし、ここで食べたパスタがすごいおいしかったー!!
 
 
ランチの後、お義姉さんファミリーと合流して
 
新大久保をブラブラ。
 
わぴも姪っ子ちゃんと髪ゴム見たり女子らしく満喫してた。笑

わぴは、結構ショッピングとかゆっくりできるタイプなので助かるかお
  
 
トッポギやチヂミの食べ歩きをしたり、

お義母さんにコスメをいろいろ買ってもらったり、

楽しい新大久保散策でしたー!
 
 
私は、韓流スターには興味ないけど
 
韓流好きな人はそういうのも多いから聖地なんだろうね。笑
 
 
帰るちょっと前、わぴさんパパの抱っこで爆睡。
 
ベビーカーも抱っこ紐も何も持ってきてなかったので
 
パパさん帰路ずーっと抱っこする羽目に。
 
お疲れだったねー汗
 
それでも最後の店付き合ってくれてありがとね♡


初めての新大久保。
  
TVでは見たことあったけど本当に韓国づくしで楽しかったハート
 
 
$HAPPY×STYLE*現在2人目妊娠中*
 
TONYMOLYのリップがすごい良かったsss
 
ケースが唇の形でかわいいでしょ。笑

わぴはこれを見ると「カレーパンマン」といいますw確かにね。
 
他にも果物のケースとかもかわいかったけどあえてこれにしたw
 
すごい潤ってよかった~!なくなったらまた欲しいな~!

他のはまだ使ってないけど、使うの楽しみだな~ひらめき

 
わぴの幼稚園用のタオルもかわいいの買ってもらったの。

これも韓国のだけど、
 
これだとお友達とかぶらないしかわいいしよかったー!!
 
 
機会があればまた行きたいなーぽぇ~♪
 
 
ペタしてね