Happy Birthday!!! | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

早いもので、わぴさん、本日で2歳になりましたはあと
 
HAPPY×STYLE
 
1歳~2歳までの1年間はあっという間だったなぁ!
 
0歳~1歳までの1年間とは比べ物にならないくらい楽しい1年間でしたw
   
  
毎日、本当に楽しくて幸せ!!!!
 
1日に何度もわぴのことをぎゅーっとしています。
   
私がいつもわぴのこと「大好き大好き」何度も言ってるから

わぴも独り言でも「ママ、パパ、だーいっき!(大好き)」って言ってます。笑
 
本当にかわいいきゅん

言葉にできないくらい大切な存在。
 
親バカだといわれようと、もうわぴがかわいくて愛しくてしょうがないですcandy☆
 
 
そんなわぴのお誕生日。
 
ささやかだけど、家族みんな勢ぞろいで祝いたかったんだけど…


まさかの
 
インフルエンザなう。
 
やはりインフルエンザでした。涙
 
 
昨夜は熱も39度を超え、苦しそうにしてたわぴ。
 
かわってあげれたらなぁ~
   
 
最近身体強くなったなぁーと思ってた矢先のインフル。

予防接種も2回打ったのになぁ。

でも、予防接種の甲斐あってか、昼間は高熱でも超元気です。

寝る前と寝てる時だけ苦しそう。
 
  
もちろん、ゆきちを始め他の家族にうつしたら大変なので誕生会は中止。
  
残念すぎてため息でるけど、しょうがないね。
 
 
とにかく早くよくなりますように!!!!
 

わぴ、お誕生日おめでとう!

これからも毎日楽しく笑顔で過ごそうね♪
 
パパもママもわぴが大好きだよ――-!!

Happy Birthday好
 
 
ペタしてね