インフルエンザの疑い。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

明後日が2歳のお誕生日のわぴさん。

昨日の夜、なんか熱いなーと思って熱を測ると38℃近く!

でも、元気だしそのまま様子見て今朝病院へ。

今朝も全く熱は下がってないものの元気。

鼻水と咳が出るくらいでとくにぐったりもしてない様子。

 
しかし、

インフルエンザの疑い

・°・(ノД`)・°・
 

えーっ!今!?
  
よりによって今!?
 
 
熱が出てから24時間経たないと検査しても出ないそうで

明日の午前中に検査に行くことになりました。
  
 
HAPPY×STYLE
 
今日は、お誕生日プレゼントを買いに行く予定だったけどもちろん中止~。
 
明後日の誕生会も危ういわ。
 
 
ま、、、

週1、一時保育に行ってるから覚悟はしてたけどねぇ。
 
何も誕生日の直前じゃなくたって~あせる
 
 
HAPPY×STYLE
 
とはいえ、ぐったりもせず元気なのが何よりの救い!
 
仮にインフルエンザだったとしても、予防接種を打ってるので軽く済むそうだし。
 
 
インフルエンザじゃありませんようにー…
 
早くよくなりますように!!!
 
 
ペタしてね