我が家でざびえる。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

6月21日(火)
 

カメラ講座最終回 のあと、

我が家にいらっしゃったお客様方。
  
HAPPY×STYLE
 
おなじみ、ざびえるメンバーですイヒヒ
 
 
うちに集合するのが決まったのが前日の夜で、
 
さらに当日の朝はカメラ講座のためバタバタ。

しっかり掃除する時間はなかったけど、ま、ざびえるだしw
   
 
お昼はサニーで調達して帰ったゆるさ笑


***
 
 
キッズたちはほんとよく絡むようになりました!
 
HAPPY×STYLE
 
仲良く遊ぶ姿には本当に癒されます^^
  
   
HAPPY×STYLE

わぴなんて最初に遊んだときは寝返りくらいしかできなくて。
  
みんなで遊ぶ姿なんて想像もつかなかったけど、

いつのまにか楽しそうにお友達と遊んでる!成長に感動だ!
  

集合写真を撮りましたlove
  
HAPPY×STYLE
 
こうして並べるとかわいい!
  
HAPPY×STYLE

このわぴ…気の強さが表れてる感じがするwwうけるw
  
  
ざびえるには、小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。
 
HAPPY×STYLE
 
リー兄貴と、もうすぐお姉ちゃんになるえみえるの娘ちゃん。
 
リー兄貴は集合写真撮影時に弟レーが落ちないように支えてるしw

えみえる娘氏はもうちょっとでお姉ちゃんだね!
 
 
どんどんざびえるキッズが増えてにぎやかになっていってますハート
 
HAPPY×STYLE
   
最終的には何人になるのかなにひひ
 
数年後も楽しみなざびえるです!!


いつも楽しい時間をありがとう!
 
 
HAPPY×STYLE