NOおもてなし。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

突然ですが、
  
最近頑張れなかったこと ブログネタ:最近頑張れなかったこと

 
今日お友達が来てくれたのに何もおもてなしできませんでした…
 
せっかく初めてきてくれた友達なのにーどくろ
 
時間的に厳しかったのでがんばれませんでした汗(That's 言い訳)

なのにいろいろ手土産頂いちゃってほんとに申し訳なーいがーん
 
 
*** 
 
 
そんな頑張れなかった今日きてくれたお友達は、りなちゃん・みなさん。 
 
りなちゃんとは何気にめっちゃ長い付き合い!
 
このブログ開設当初から見てくれてる1人だねw
  
私の中で、このブログの中では
さーこちゃん・りなちゃんは幼馴染くらいの付き合いの長さな感じw
 
最初に交流しだしたときは、りなちゃん結婚式もまだだったもんねー。
  
それが今ではこうしてママ友だから不思議&嬉しいね~!
 
子供がいなくて辛い時期を励まし合ってきたから嬉しさもひとしおだよ。

   
あとはさーこちゃんに会えたら思い残すことはないねww
今日会ったわけでもないのにちょいちょい登場するこのブログの読者第一号のさーこちゃんw
    

そして、みなさんとは2度目のご対面。
 
前回お会いしたときは妊婦さんだったから娘ちゃんとはじめまして!
  
ちっちゃくてかわいかったぁ~!!!!
   
HAPPY×STYLE
 
ちょいちょい喧嘩をしていたわぴ&はるとくんw
 
それを見守る楓ちゃん。
   
はると君わぴより4ヵ月も小さいのにわぴと成長がほぼ同じくらいでびっくり!
 
うちの姪っ子とほぼ同じくらいなのに~!

歩き出すの、わぴよりはると君のほうが早いかもね~ビックリ
 
 
そして、だいたい誰と遊んでもわぴが最年少ってことが多いから
わぴが一番お姉さんってのがなんだか変な感じでした汗
 
はると君と何でもとりあいばっかで全然お姉さんじゃなかったけどね!
 
自分ちなんだしたまには譲らんかーい顔 
 
HAPPY×STYLE
  
話しの流れで、偶然にも全員吹奏楽部出身なのがうけました^ω^;
 
「私吹奏楽部だったからー」 
 
「あ!私も~」
 
「え!私も!」
 
みたいな笑
 
なのでクラシック・楽器トークも炸裂www
 
こういうマニアックな話が通じる友達貴重~ww
地元の友達以外で初めてかもw
 
でもこういう話しできてほんとに楽しかった&嬉しかったなー!

実は私子育てがひと段落したらまた楽団にでも入ろうかなと思ってますw
やっぱオーケストラとかクラシックとか今でも好きなんだーハート

だから胎教でも、ずっと家でクラシックを聴いてましたー。
  
 
吹奏楽を始めとして、共通点が多くってトークが盛り上がりすぎて

あっっっっっという間に6時でしたw
 
 
楽しかったなニコッ
 
いろいろ相談にも乗ってくれてありがとう! 
 
みんな何気に家も近いしまた遊びにきてね~!
  
 
わぴはみんなが帰るころに寝てしまい…まだ寝てますガーン
 
夕飯まだなのに~…やばいな~変な時間。。。
 
夜ちゃんと寝てくれるか久々に心配です。

夕飯も食べずに朝までってありえるかな!?

マンマ小僧だから…ありえないよね…ショック!
 
 
$HAPPY×STYLE