娘のあだ名。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

娘さんもうすぐ1歳。

あと18日!

早いなぁ~~~。

 
そんな今日は娘さんグズグズDay。

久々に1時間以上ギャン泣きされて旦那にHELP!のTEL。
そんな電話旦那も困るのわかってるけど…ひとりじゃつらくて。

なんだったんだろう?

結局原因はわからず仕舞いでしたが…

雨だったからかな?1日でかけなかったからかな?

明日は無理やりでもどっかでかけよ…うーん


旦那が「今日大変だったろうからー」ってプリン買って帰ってくれました!

私の大好物のぷっちんプリンsei
 
安っっっぶっ
 
でも嬉しくておいしくて幸せでした~

  
***

 
ブログでは娘の名前は公開しないことにしてるけど、
あだ名ならいいかな~と思って旅行の記事 でちょっと公開しました♡
 
あだ名はわぴ笑
 
私たち夫婦と、一部の仲の良いママ友たちが呼んでいるあだ名。
 
なのでこれからブログネームはわぴにしたいと思います。
  
わぴ、わっぴ、わぴこ…いろいろバリエーションも豊富ですw
 
ほとんどの人からは本名を省略した○○ちゃんって呼ばれてるけどねlove
  
HAPPY×STYLE
 
改めまして、わぴですハート
 
これからもよろしくお願いしまーす!
 
 
あっ…そういえば。この写メを見た友人が私に激似!って驚いてたw
 
似てるーにひひ???
 
 
ペタしてね