自己紹介バトン。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

本日2つ目のブログ手
 
キーコ 姉さんからバトンを受け取ったので早めに書いちゃいます。
  
 
HAPPY×STYLE
 
   1個前の記事も読んでね~。

 →2010-08-03 背バイ→ずりばい。  
 
HAPPY×STYLE
 
 
バトン初挑戦ですイヒヒ
  
  
〔自分事色々紹介バトン〕

 
・女の子限定。
  
・回ってきたら3日以内にやること。
  
・回せるのは5人まで。
  
・ルールは変更しない。
  
・回ってきたら〇〇さんから回ってきたと必ず書くこと。

  
 
〔まずあなたのこと教えて!〕
  

*あなたの身長は?


155センチ。

なぜかいつも高くみられるけど、意外にチビッコです。

160欲しかったよー涙

 
 
*足のサイズは?
  

22.5センチ。Sサイズ。

これまたチビッコ。

Mサイズ(23)ならかわいい靴がたくさんあるのでいつも悔しい思いをしてます。

 
母は21.5、妹は22と、チビッコ家族です。



*髪の長さは?
   
セミロング

ちなみに、中学生のときから髪型変わってないw

髪の色も含めると高校生から変わってないww

 
よく久々に会った人から「髪型かわらんねー」と言われます(笑)

  
*今現在のダーリンでリアルに何人目?
  

旦那としてはもちろん1人目w

 
 
*好きなキャラクターは?
  

なんだろー…。

なんでも好きだけど、意外に娘にはキャラ物は一切買ってないひらめき
 

昔はパワーパフガールズが好きなときがあったなw
 
HAPPY×STYLE
 

*好きなボーイのタイプは?
 

嫌いなタイプは、バカ・貧乏・チャライなので、その逆のタイプが好き。

頭がよくて、金持ってて、誠実な人。
   

いまだに高学歴の人を見ると目がハートになってしまうww
 

 

*年上派?年下派?


絶対年上派~

私のわがままも聞いてくれる大人じゃなきゃうまくいかないもんw

 

*どんな仕草にキュンとくる?
 

子供をかわいがる仕草が好きかなー

 

*自分より背が低いボーイはOK?NG?
 

絶対NG

というか、私より背が低いメンズはなかなかいないでしょw

 

*地球最後の日ってなったら最後の最後に何食べたい?


いい肉やいい魚を食べながら、もう翌日の二日酔いを気にせず飲みたいw

  
 

*何フェチ?

娘のおしりw

  
 
*独身?既婚?
 

既婚~

 
 
*ペットは飼ってる?
 

私が動物を飼うわけがない

  
旦那は猫を飼いたがってるけど。
 
 

*好きな食べ物は?
 

んー。

夫婦そろってアボカドが大好きかなー

2日に1回は食べてる(笑)
  

でもなんでも好き。嫌いな食べ物なーい。

  

  
*好きなドリンクは?
  

ビールにきまってるでしょw

それも生ね。
  

  
*好きなカラーは?
 

お洋服なら、黒か白。

 
インテリアなら、ブラウン。

 
でも、本当は赤が好き。

  
…バラバラwww

  

*好きな人はいる?
  

いるーキラキラ

 
家族も友達もみんな好き~

   
  
*好きな有名人は?

 
なんせ海外ドラマオタクなので、好きなのは海外ドラマの人ばっかり。
  

男ならLOSTのソーヤー役でおなじみ
josh holloway
 
HAPPY×STYLE
 
超甘いマスクがたまらない!結婚したい~w
 

  

女ならゴシップガールのブレア役でおなじみ
Leighton Meester

 
HAPPY×STYLE
 
レイトンミースター大好き♪可愛すぎる~!

  

昔はブリトニースピアーズが大好きで
CD・ポスター・写真集、なんでも持ってたなぁ~。

基本、男より女が好きハート
  

  

*好きな場所は?
  

家…かな?やっぱり。

あ、ルクルも好き(笑)

  
 
*体重は?

  
目標は43キロ
 

  
*何歳までに結婚したい?


ずっと早くしたかったけど、結局23歳で婚約、24歳で結婚でした~

ま、結果早かったかな?

  
  

*結婚相手に求めることは?
    

誠実さ優しさと経済力。
 
今の旦那にはこれ以上求めることはないっす・・・
 

・・・欲を言うならもっともっともっともっと稼いでーwwww

  

以上、誰も興味ないであろう私の自己紹介バトンでしたわら

 

「で?」って感じなのでコメント欄閉じときますw

 
 
次は…

えみえるさーこちゃん

バトンタッチ88
 

 

ペタしてね