ネット通販とカタログ通販。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

31W1D
  
こんにちは~クマ

寒くなってきましたね!
私は寒いのが何より苦手なので毎日憂鬱です。

昨日は旦那とゆっくり買い物に出かけましたはあと
最近、買い物に行くと買うのは毎回ベビー用品になってきましたミルク
 
HAPPY×STYLE
  
今回GETしたのは、3点。

・2wayオール(オレンジのボーダー)
・2wayオール(黄色のクマさん柄)
・ミトン(ホワイトのパイル地、ぼんぼん付)

  
最近買ってるのは全部ピンク系だったので、
今回はあえてオレンジと黄色にしてみました。
    
ベビー服って見てるだけで癒されます^ω^
   
 
HAPPY×STYLE
  
前回購入した白の天使ベストとコーディネートして遊んでみましたあげ

やっぱりベスト白にして正解!なんの服にでも合うからねはーと
  
  
さてタイトルの【本題】ですひらめき

私は普段、通販といえばネット通販(主に楽天)ばかりで、カタログ通販は基本的に利用してないんですが、今回安くてかわいいベビー用品があったので初めて某カタログ通販を利用してみました。
  
申し込みのFAXを送った翌日、その会社から電話があって。

「○○と○○は品切れです」
とのこと。
  
カタログだと、ネットみたいにリアルタイムで在庫状況がわからないからなー
と納得したので、それは承諾。
   
すると、残りの商品の発送に2~3週間かかるとのこと汗
  
「え?他は在庫あるんですよね!?」
と、確認するも、発送に2~3週間かかるのは普通なんだそうな。
  
 
ネットで買うとだいたい、2~3日で届くからビックリ∑!!
(ネットで買って2~3週間待つなんて予約販売くらいじゃない?)
  
  
まぁ、ベビー用品だし、まだ産まれてもないし、すぐ使うものではないけど
せっかちな私はFAXした時点で買った気分なんです(笑)

だからすぐ手元に商品が欲しい~!
  
ということで、カタログ通販は私には向かないなぁ~と思いました汗
  
  
そして先日、ようやくその商品たちが届きました段ボール
   
HAPPY×STYLE
  
商品はどれもかわいかったよハート
まぁ、でも…商品の質は価格相応な感じかなあせる
 
   
見事にピンクばっかり買っちゃった顔
(だから昨日はピンク買わなかったんです)  
  
私は、性別判る前に、
「女の子でもそんなにピンクは買わないぞ~」って思ってたんですが、
買っちゃうね(笑)
   
私は赤とかの方が好きなんですけどね~。なんかピンク買っちゃった。
本当はモノトーンとかを着せたいけど、旦那に「男の子みたい」って言われたし^ω^;
  
でも、ピンクのベビー服見てるとテンションあがりますニコッ
  
  
お洋服関係は結構揃ってきましたひらめき
  
あとは細々したのを揃えなきゃ~っっ!!
  
  
ペタしてね