なんだか。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

HAPPY×STYLE-ファイル0035.gif
今週、福岡では初雪が見れるかもだそうです。
 
寒いのはいやだぁHAPPY×STYLE-1079.gif
 
 
なんだか。最近忙しいです。
 
実家にPC持参したもののゆっくりPCも見れてないHAPPY×STYLE-ファイル0230.gif
 
 
今日は検診で、今順番待ちです。
 
このあと巻き爪のHAPPY×STYLE-ファイル0044.gif
(悪化しちゃいまして)
 
 
来週も何気に予定が詰まってるし、今年いっぱいは忙しそうHAPPY×STYLE-ファイル0479.gif
 
予定ないときは、とことんヒマ人なのにねHAPPY×STYLE-1047.gif
重なるときは重なるもんだぁ~。
 
 
ブログに書きたいこともたまってるし、
みなさんのブログにも遊びに行きたいし、
ピグの部室にも顔出したいし、
やりたいこといっぱい!
 
 
今日の検診のこと、今日書けたら書きますねHAPPY×STYLE-ファイル0277.gif
 
HAPPY×STYLE-また後ほど~.gif