Happy Weekend! | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

こんにちはっニコ

週末、バタバタしてて更新できませんでした!
楽しいことばっかりだったんですけどね~heart


そんな我が家の週末ニコッ
  
まず、金曜日に友達のゆきが泊まりにきました~♪ 
 
HAPPY×STYLE
 
まずは、2人でクリスマス会クリツリ
  
メニューは、
  
・宅配パエリア&オリーブ
・アボカドとスモークサーモンのマリネ
・コーンクリームスープ

  
あとはおつまみを少々。
  
ゆきが妊婦の私用にシャンメリーを買ってきてくれたからそれで乾杯カンパイ
  
  
それから、ゆきはおめでたいこと続きなので、ケーキを用意しましたショートケーキ
   
HAPPY×STYLE
 
このケーキに書いてあるとおり、婚約が決まり、ある難関の試験に合格したゆき。

本当におめでたいこと続きでしょ!!
  
ケーキはいつもの近所のケーキ屋さんにお願いしましたウインク
  
  
そして、「ゆきちゃん、おめでとう~!」
陽気に帰宅した旦那は、ステキな花束を抱えていました!
 
HAPPY×STYLE
 
さりげなくこういう気遣いができるのは、うちの旦那のいいところラブラブ
  
ゆきもすっごい喜んでたよ~ハート☆
  
そして、旦那も交えて楽しい宴は深夜まで続きました!

旦那は途中で寝たけど、私とゆきは布団に入ってもおしゃべり止まらず(笑)
朝方までしゃべってましたフッ
   
HAPPY×STYLE
  
それはそれは楽しい夜でしたとさはーと
  
  
そうそう。ゆきから夫婦それぞれにクリスマスプレゼントももらったよ!
   
HAPPY×STYLE
 
旦那にまで本当にありがとねーゆき^ω^
  
  
そして、土曜日。
ゆきと入れ違いに、別の友達が遊びに来ました(偶然その子も名前がゆきw)家
  
もう何年も会ってなかったけど、全然変わってなくて楽しかった~笑
  
2歳の息子ちゃんを連れてきたけど、その子がお利口さんでかわいくて!
 
友達は元保育士だったのもあって立派に子育てしてるんだなーと思ったよ。
色々見習うとこがあって勉強になりました!
   
それと、偶然同じ病院でのお産になるので、色々教えてもらいましたキラキラ
  
久々の再会、楽しかったな~ena
  
  
そして、友達が帰ったあと、妹(次女)が夕飯を一緒に食べにきました!
   
旦那も仕事から帰宅して3人でお鍋したよハート

おいしかった&楽しかった~!
 
  
しかし、土曜日はほんと来客が多かったなぁ~顔
    
  
そして、昨日の日曜日。
 
久々に旦那が丸1日休みだったので、デートしましたウフ
  
時間気にせず1日ゆっくりデートなんて久々でテンションあがったよ~。
  
あ、でも、デートって言っても、
ベビザラスに行ってベビー用品を少々買ったり、
家具屋や家電量販店に行って家具や家電をいろいろ見てきたり、
どうしても夫婦になると生活感が溢れちゃうデートなんですけどね(笑)
  
昼も夜も外食したからヤバイな、体重・・・汗
  
昨日買ったものは後日別でUPしますねひらめき  
  
  
なんだかバタバタしたけど、楽しい週末でしたキラキラ
  
  
そして、今日から旦那は恒例の東京出張滑走路
  
ということで、私は1週間ほど実家に帰りま~すena
  
もうちょっとしたら母が迎えにきてくれます。

では~チャオ
  
  
※今回もノートPC持参で帰るので通常通りブログは更新しまーす。
  
  
ペタしてね