新型インフルエンザワクチン。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

26W5D

今日はお友達の家に遊びに行ってきますheart
昨日もちょろっと書いたけど、友達の赤ちゃんに会うのは初めてHAPPY×STYLE-ファイル0277.gif
  
うちのチビちゃんと同級生の赤ちゃんだよ!楽しみだなぁ!
  
  
一昨日、友達とランチしてたら産院から電話がかかってきました携帯
  
新型インフルエンザワクチンの件です。
  
私がかかっている産院では、予約順ではなく、
予定日の近い人から打っていく方針だと言われていました。
    
私は予定日が2月末だし、まわってくるかな?と微妙だったのですが、
一応、ワクチン接種希望と産院に伝えていました。
  
まぁ、まわってこなかったら接種しなくていいかな~くらいの気持ちで。
    
すると、案外早く連絡が来てしまいました…^ω^;
  
私、接種できるそうですあせる
  
OH~。全然心の準備ができてなかったよー!
  
  
本当に胎児に影響はないのか?まだしつこく不安ですが…
  
ワクチンを打っての影響より、ワクチンを打たずに
新型に罹ってしまって治療した場合の影響の方が怖い

   
という、産院の先生の言葉を信じて、接種してこようと思います!!
  
接種されてるプレママブロガーさんも多くいらっしゃいますしね。
    
  
ということで、明日の検診の際にワクチン打ってもらってきます注射
 
てゆーか、よりによって何で流行るのなのよ(涙)
私のマタニティライフは新型インフルエンザの流行と共にって感じですきゃ
   
ま、こんなこと言ってもしょうがないけどね!
 
 
では!準備してお友達の家にいってきま~すクマ

電車で行くので、明日までインフルエンザには注意せねばひらめき
   
   
ペタしてね