ケータイ災難の日。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

 
今日は、ケータイに災難が続きますHAPPY×STYLE-ファイル0120.gif
 
まず、今日はショッピングに行くのにケータイを持って行き忘れ…
 
そして今、麦茶をこぼしてケータイ水没…
 
HAPPY×STYLE-やっちゃいました.gif
 
って、水没は全然笑えないHAPPY×STYLE-ファイル0226.gif
 
ボタンを押す度に麦茶がまだ溢れます(涙)
 
反応も遅い~。
 
ご臨終になる前に機種変しなきゃなHAPPY×STYLE-EntryImage0005.gif
 
 
今日のショッピングは楽しかったよHAPPY×STYLE-ファイル0184.gif
 
ママバッグをGETHAPPY×STYLE-ファイル0119.gif
この前も買ったばっかりだけどHAPPY×STYLE-ファイル0151.gif
 
自分のものばっかりじゃなくて、いい加減ベビー用品揃えなきゃ…
 
歩くスピードは、お腹が大きくなって私が遅くなったのか、
今日は「早く!!!」と言うことはありませんでしたよHAPPY×STYLE-ファイル0075.gif
 
明日は友達の家に遊びに行きます。
 
友達の赤ちゃんと初対面なので楽しみだなHAPPY×STYLE-ファイル0277.gif
 
では~
HAPPY×STYLE-おやすみ.gif