少し早めの…♪ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

こんにちは~HAPPY×STYLEHAPPY×STYLEHAPPY×STYLE
  
来週は私のお誕生日でーすpresent*
  
おととい、友達がうちに来て
少し早めにお誕生日を祝ってくれました♪♪♪
   
HAPPY×STYLE
  
左から、ユキ、私、CHIEMIと娘ちゃん
  
ケーキには、26歳のろうそく立ててBD cake*

ろうそくの数(大2本、小6本)を見て、
「あ…もう26歳か…」って自分の年を再確認(笑)
 
なんか次の誕生日で25歳になるつもりでいましたにひひ図々しい?
    
  
HAPPY×STYLE
  
このケーキはユキが買ってきてくれましたショートケーキ
  
全く予想してなかったからすっごい嬉しかった!
ほんとにありがとうーきゃー
   
   
HAPPY×STYLE
  
そして、ユキからのプレゼントpresent*

L’EST ROSEのカチューシャとシュシュ。
さすがユキ!私のツボを押さえてます!
  
L’EST ROSE好きなんですハート

喜んで使わせてもらうねー!!
    
    
HAPPY×STYLE
  
そして、CHIEMIからはこの本を頂きましたbook*

わたしがあなたを選びました

これ、ずっと読んでみたかったんです。
  
お腹の中の赤ちゃん目線で書いてあるこの本。
   
昨日は、久々に具合が悪くて寝込んでいた私。
そんな中、この本を手にして読みました。

本気で泣けました絵文字(泣く)

何度読んでも泣けました。

CHIEMI、ほんとにありがとうね!

    
    
---私が あなたを 選びました---
    
↑ここに全文載っているので興味のある方は読んでみて下さい。
  
  
 
私は、いい友達がいて幸せおんぷ
  
友達って本当にたいせつで大好きハート 
  
とっても楽しくて癒された1日でした。


ペタしてね