今日の夕飯。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は、妹とランチしてショッピングなかよしなかよし
 
1日中歩きまわってクタクタです。

さんざん歩き回ったのに、結局服を買ったのは、
いつものNATURAL BEAUTY BASIC
NBB大好きです。いつも結局ここで買います。
あと、今日はINDEXでも買いました。

それからアクセを数点~スマイル

たくさんお買い物できて、ストレス発散できましたキラキラ
 
  
さぁ、今日の夕飯お食事
 
HAPPY×STYLE
  

ハート肉じゃが(昨日の残り)
ハートアジのフライ(トマト添え)
ハートキャベツとキュウリの浅漬け
ハートご飯
ハートお味噌汁
(ワカメ・豆腐)

  

帰宅したのが6時過ぎだったので、簡単に。
昨日の肉じゃががあったので楽でした。

    

特に解説することもない簡単メニューですが…02

ひとつ言うなら、
アジの下処理中、指を切りました。

塩コショウをまぶしてるときに骨でちょこっとですが。

  

ちょnobashibo^*っとの切り傷なのに、水さえ沁みて沁みて…ビックリ

 

切り傷って痛いですよねぇ。
今日は洗い物はゴム手袋をして行いました。

  

シャンプーとかも沁みそう泣

  
  

ペタしてね
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ