ゴルフ。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日は、夕食の後、
旦那のゴルフの練習に付き合ってきましたゴルフ

打ちっぱなしってずいぶん遅くまで開いてるんですねお~
  
HAPPY×STYLE
 
平日の夜だというのに、いっぱいでしたビックリマーク

  

  
HAPPY×STYLE
  

今週末ゴルフの予定の旦那は、はりきって練習しておりました得意げ

    
毎日遅くまで働いてるのに、こんな体力は余ってたのね~。
 
     
HAPPY×STYLE
  

そして、関係ない私も…にひひ

全く初心者のくせに、上下ジャージの服装だけは
誰よりも気合が入ってました(笑)

  

  
HAPPY×STYLE
     

adidasのピンクジャージに、adidasのピンクのスニーカーはあと

 

無駄にトータルコーディネートです(笑)

こんなときしか使わないからね!!

  

ちなみに、このスニーカープーマ
妹が1回履いただけの新品同様の状態でくれたんです。

旅行に行ったときに足が痛くなって間に合わせで買ったとか。

  

このジャージにバッチリでしたすまいる

  

  
HAPPY×STYLE
  

しばらく打ってたら手が真っ赤にあせる
(わかりにくいかな?)

 

今日も痛いです。
そして腕も肩も筋肉痛です。

 

 

最後に…かっこ悪いショットかめら。
 
HAPPY×STYLE
 
お~い!!
打ててませんよ~!!!

 

一応、下手くそなりに玉の行方を目で追ってたつもりでした笑

 

 
 ペタしてね
  
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ