結婚記念日のプレゼント。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

昨日の結婚記念日 では、
ディナーのときにお互いにプレゼントを渡しましたプレゼント
 
 
クマまずは私から旦那へ
 
HAPPY×STYLE
 
中身は・・・

  
HAPPY×STYLE
 

牛革の名刺入れ

これからもお仕事がんばってね!
の意をこめて。  
 
毎日使うものですからね。

 
HAPPY×STYLE
 

内側には、ネームの刻印入りです。

 

K.苗字
  

で入れてもらいました。

  

 

クマそして、旦那から私へ

HAPPY×STYLE
 

中身は・・・

  
HAPPY×STYLE
 

ブレスレット

18K(ホワイトゴールド)のチェーンに

一粒の小さな天然ダイヤのブレスレットです。

 

私は、体は太っても、手首足首が妙に細くて!

市販のブレスレットは抜け落ちてしまうので

これは、オーダーで私の手首に合わせて作ってもらいました♪

  
 
HAPPY×STYLE

おかげでピッタリ♪
 

とっても華奢で上品なブレスレットで気に入ってます!

婚約指輪・結婚指輪とマッチしてるのもGOOD。

 

 

お互い、【よく使うもの】をリクエストしました。

1周年記念ですからねキラキラ

   

 

私たちは、付き合った記念日とかを祝ったこと無いので

(旦那はいつかも忘れてるはずww)

本当に、初めての記念日でした。

  

淡白な旦那がどこまで付き合うかわからないけど(笑)、

これからも結婚記念日はお祝いしていきたいなぁ!
 
 

それから、いろはちゃん もブログで書いてたけど、

入籍日と結婚式の日ってどっちが記念日か微妙ですよね~。

うちも迷ったんですが、なんてったって
私たちの入籍は元旦。
(^▽^;)

A HAPPY NEW YEAR! 
 

元旦なんてお店もどこも開いてないし、

親戚と会ったりして、お祝いどころではないし、

結婚式をした日を結婚記念日としました。

 

約半年も違うんで、厳密に言うと、もう新婚ではないかも笑!?

  

本当はコレがめんどくさいので、
同じ日に入籍と結婚式をしたかったのですが

私が退職しちゃったので、保険の扶養の関係でさっさと入籍しました。
(全くロマンチックじゃないでしょww)

  

 

元旦も、5月24日も私にとっては大事な日なんですけどねキラキラ*

 

2周年の結婚記念日は家族が増えてたらいいなぁラブラブ!

 

1周年は、最高の日になりました。
希望を全部叶えてくれた旦那、ありがとねheart

昨日も書いたけど…

これからもヨロシクね
(´∀`) 
  

  

ペタしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ