♪結婚1周年記念日♪ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

今日は、初の結婚記念日でしたrose*

まずお昼に、写真館で記念写真を撮ってもらいました。
 
HAPPY×STYLE
 

2人ともとってもいい笑顔ですすまいる

カメラマンさんに、
「ほんっとに美男美女ですね!」
と、何回も褒めていただきましたww

とんでもない!
恐縮です(;´Д`)

 
さらに、旦那に至っては、
「さわやかさがタレント級!」

だと絶賛されておりました(笑)

確かにねにひひ
美男かどうかは置いといて、さわやかなのは間違いない。
  

HAPPY×STYLE
 

早速、家で一番目出つところに飾りましたheart
 
毎年、結婚記念日に撮りに行くつもりです。
 
 
そして、着替えて食事に行きました。
 
HAPPY×STYLE
 
(外がまだ明るいけどディナーです)
 
もちろん、結婚式を挙げたシーホークですcandy☆
 
結婚式の前夜も、
去年の私の誕生日もここでディナーでした。

 

そして、毎回この席なんですっっ!!
もちろん今回も。なんか嬉しいです。
    
HAPPY×STYLE
 

デザートには、
Happy Anniversary の文字がきゃっ
 
こういうの、嬉しいよね。

  

 

そして食事中、レストランに、
式を担当してくれたプランナーさんが挨拶に来てくれて

久々に話せてとっても嬉しかったです! 

 

そして、プランナーさんも写真を撮ってくれました。
 
HAPPY×STYLE
 
「1周年のポーズをしてください」

と言われたので、1のポーズです(笑)

  

食事も美味しいし、ワインも美味しいし、幸せラブラブ!

  
 
食事の合い間に、プレゼントを交換しましたプレゼント

このプレゼントは明日にでも別途UPしますね。  
 
 
そして…
1年間大きなケンカもなく、何不自由なく
幸せな毎日を過ごせているのは、旦那のおかげです。

 

1周年という節目を迎えたけど、

これからもずっと変わらない二人でいたいと思います。

 
いつもありがとう。

これからもよろしくね。
旦那さまハートハートハート

 
 

ペタしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ