今日は。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

旦那が帰還します飛行機
 
美味しいご飯作って待ってようと思ったけど・・・
今日私は、友達とご飯汗
 
一応、電話で
クマ「なんか作って行こうか?」
って何度か言ったけど、

クマ「いいよいいよー気にしないで行っておいでー」
とのこと。
 
自分で言うのはなんだけど・・・やっぱり出来た旦那です。
 

休日は、私が寝てる間に洗濯しててくれるし、

私が調子悪いときは、ご飯の用意・洗い物もしてくれるし、
Yシャツのアイロンがけは彼の日課(私がやるより早いので・・・)
毎晩私の足をマッサージしてくれるし、
子どもが出来たら寝れないだろうからと言って起こさないでくれるし、
お風呂に入りたいといえば掃除してくれるし、
そして、もちろんしっかり稼いできてくれる!

カンペキやん
ヽ(;´Д`)ノ

 

あ、もちろん普段は私が家事は全部してますよ。
アイロンがけはたま~~~~~~にですが(笑)

 

あっ。でも掃除だけはしてくれたことがないかなーにひひ

  

そして、B型の彼は洗い物にはむらがあるの(笑)
私が内緒で洗いなおすこともしばしば・・・ww
(私は典型的なA型なので気になる気になる!)
 
・・・こんなこと書いたら、もう洗い物してくれないかもビックリ 

 

でも私は本当に感謝してるのです。

ほんっっっとに、いい旦那さんだよなぁと!!

 

って、ウザイくらいのろけちゃいましたが、
本当に自慢の旦那です。

 

意見が食い違って
「は!?むかつくー!!」って思うこともあるけどね得意げ

   

 

さぁ、今日は地元の友達が久々に東京から帰ってくるのです。
 
楽しみ~heart
 

 

ペタしてね

  
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ