先日の野球は。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

九州のローカル番組、ドォーモ とタイアップした試合でした。
 
昨日まで泊まりにきてたひぃちゃんがチケットを取ってて
彼氏が行けなかったそうなので私が代打で行ってきました野球ボール

野球は興味ないけど、あの雰囲気は大好きだからねすまいる
  
HAPPY×STYLE
 
ドォーモ のオリジナルのTシャツももらえたのでしっかり着ました!
 
(左・私、右・ひぃちゃん)

  

そしてこの日のメインイベント・・・
 
HAPPY×STYLE
 

試合終了後に、ドーム内に入れたのでしたーニコニコ

なかなかこんな機会はないよね!嬉しい!

テンション上がるし、酔っ払ってるし、楽しかったーハート

 

ひぃちゃん、チケットありがとー
(*^▽^*)

 
 

ペタしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ランキングに参加していますクマ

  
応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ