結局、みんな一番好きなもの。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

それはカレーひらめき
じゃないでしょうか☆?
 
私は今日食べながらそう思いました。

「結局、これが一番美味しいよなぁ」と。

(^w^)
 
HAPPY×STYLE-カレー
 
・カレー
・海鮮サラダ

 
今日の夕飯は久々にカレーにしました。
 
隠し味にパルメザンを少々!
 
と~っても美味しかったですheart

ふたりとも、食べずぎちゃったけどね!

(^ε^)♪
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   

ランキングに参加していますクマ


おかげさまでBEST3に入れています♪

よかったら1日1回、応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村