手作りランチ | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

もう3月になったので、今日は衣替えの予定でした。


冬服はもう直さないとーと思ってたけど、

天気予報見たら、今週寒いみたい。


まだ冬服いるやーん汗


しかも、明日と明後日はみたい。


衣替えするときって、洗濯機3回くらい回すから

雨じゃ困るんですよね~。



というわけで、今日は衣替え中止しくしく


どーしよー。掃除でもしよっかな~。


あ、でももう3時か。もうすぐ夕飯の準備だわ~汗

(掃除キライなのです笑*



今日は自分のお昼ごはんに、

ウインナーとエリンギのペペロンチーノ

を作りました手書きハート


お昼ひとりだと、どうしてもまともなものを食べないので

なるべく作るようにしたいところです。


旦那からも、ちゃんと食べるように
耳にタコができるほど注意をされてます・・・。


今日も作ろうとして、目の前のUFO(焼きそば)に惹かれたけど笑


UFOを食べようか真剣に悩んだ結果、やっぱり作りましたー。


HAPPY×STYLE-ペペロンチーノ


冷蔵庫に余ってたものだけで作りましたが、

我ながら美味しかったです絵文字9


オリーブオイル・塩・にんにく・鷹の爪・乾燥バジル


全て目分量の、THE手抜き料理ですが、

この味付け大好きですはーと


具は、なーーーんでも合いますよ~べぇ~