一日3分!!子どもの能力を輝かせる育脳体操CD講座 | 名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。

おはようございます、田辺です。

 

1歳の娘と過ごす毎日。

 

日々いろいろなことができるようになって、すくすく成長中です。

 

先日もいつもお姉ちゃんが弾いているピアノが弾きたくて

 

「ママ、ジャーン!!」ってピアノの前でアピール。

 

自分のやりたいことをしっかりと伝えられるようになってきました。

 

ママと子どものコミュニケーションは人間関係を築いていくうえで最初の一歩。

 

丁寧に接してあげましょうね。

 

9/24にはおうちで子どもの才能を伸ばしてあげられるママの接し方につていの講座をします。

 

一日3分のかかわりで子どものこころとあたまとからだを成長させることができちゃいますよ!!

 

育脳セミナー2019年9月24日開催