親子の絆を深めるベビーマッサージ | 名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。

親子の絆を深めるベビーマッサージ

こんにちは、田辺ともこです。

お母さん、赤ちゃんが誕生してから、このようなことで困っていませんか?

・はじめての育児、赤ちゃんとの過ごし方がわからない

・おっぱいを思うように飲んでくれない

・いつも泣いてばかりいる

・同じ月齢の子に比べて、首がなかなか据わらない


これらお母さんの悩みを一気に解消してくれる方法を知っていますか?

それはベビーマッサージです。



私は、これまでこのようなお悩みを持つ親子、約200人にベビーマッサージをお伝えしてきました。

 

 

 

 

 



それでは、ご参加くださったお母さん方のお声をまずはご紹介しますね。

   首がなかなか据わらなくて心配でしたが、マッサージを始めたら首がしっかりとしてきました。 (4ヵ月 女の子のママ)

 

手足をバタバタよく動かすようになり、マッサージの後はご機嫌で私もうれしいです。(8ヵ月 男の子のママ)

 

 

夜マッサージすると気持ちいいのかよく眠ってくれるようになり、おかげで、今では、夜泣きがなくなり朝までぐっすりです。^^(5ヵ月 女の子のママ)


ご感想にあるように、多くのお母さんのなやみが、ベビーマッサージを日常に取り入れることで、徐々に解放へと向かっていくんです。

早くスタートした親子から笑顔の時間を手に入れられます。

お母さん、あなたも赤ちゃんへの心配事、お困りごとをベビーマッサージで楽しみ
 ながら問題解決していきましょう。

ベビーマッサージでお母さん、自分自身に安心と自信と笑顔を手に入れましょう。

お教室の内容をご紹介しますね。

 

 

 

・親子の心と赤ちゃんの健康を育むべビーマッサージ

・親子の絆を深めるふれあい遊び

・子どもの発達を促すふれあい体操

・子どもの感情を豊かに育む読み聞かせ

・ママとお話(離乳食や夜泣きについてそのときママが悩んでいることなど)

 

0歳から1歳はこころが育つ大切な時期。
 

ママになった幸せを感じながら、親子の大切な時間をしっかりと味わいましょう♪

同じくらいの子を持つママたちが参加しているので、不安や悩みも似ています。

皆さんでお話しながら、「そうそう!」と楽しそうに盛り上がっていますよ。

それでは、お教室の詳細です。

 

 

【ベビーマッサージ】

★日程:1月22日(水)31(金)  2月12日(水)25日(火)

10:00~


1歳以降→1月29日(水)

★場所:名古屋市中川区

★定員:5組 
残り2組

★持ち物
バスタオル・お子様が水分補給できるもの


★参加費:1回2500円



※2017年12月生まれの娘も同伴となりますのでご了承ください。
お申し込みはこちら

 

 

 

 

毎週水曜日朝9時にイライラママ卒業のヒントをお届け中♪
無料メール講座  

講座一覧  
 
アクセス  
 
お客様の声  
 
お問合せ  
 
ホームページ